ワクチン後遺症

父と母が 4回目の💉受けました
私としては止めりゃいいのにと思ってます😰

今日母が、ワクチン後遺症かな
頭に帯状疱疹ができた
頭が痛い、ヒリヒリすると
見ると、水ぶくれのような💧💦
ワクチン後遺症で帯状疱疹になると聞いたので
すぐに、病院行かせました
案の定
帯状疱疹💦でした

その点
父は4回目でも、何も無い
熱も出なかった

この差は何?😅

私は💦シェディング💦
父や母の3回までは、何も感じなかった
のに
4回目は違う
家族でも シェディング💦来ます

もうこれ以上💉打って欲しくないけど💦
でも 通じない💦 
これが現実💦
20220930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?