手術説明日&手術日決定

2022/7/6
先生から、手術の説明をききました。
手術日は2022/7/11日になりました。
前日21時までは食事OK
当日朝の6時まではお水もOK
入院当日手術の翌日退院(最初、大丈夫なんか!?って思った笑)
って流れだよ~✨️って感じで。
あ、前回の検査費用は5000円いかないぐらいでした!
手術後、1ヶ月は運動や子作り関連は禁止ですとか、軽い家事は退院翌日からOKとか、仕事は立ち仕事なら2週間ぐらい休んでね~✨️とか色々説明してくれました😊

*今時期なので、手術前にPCR検査をしました。手術が月曜日だったので前週金曜日に行いました。鼻めちゃくちゃ痛かった…。

次回はいよいよ手術!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?