私事の余談~手術日までに原稿あげろ!~

2年ぐらい前から趣味で絵をちゃんと?描き始めてほんのちょっぴり描けるようになったので、記念に同人誌だしちゃおうかななんて思い、友人ととあるイベントに出る約束をしてました…が!
こんな状態で行けず断念…!!
でも、優しい友人が本を代わりに頒布してきてくれるって言ってくれたので託すことに!
託すってことは原稿上げなきゃね…上げなきゃ…。ヤバい、まだ半分しか終わってない…笑
そこからのダッシュはマジでやばかった笑
日に寄っては朝までぶっ通し作業でなんとか第2目標の締切で間に合いました(第1は無理すぎて諦めた笑)
*私はまだ自覚症状がたまに出血ぐらいしかなかったので出来ましたが、体調悪い方は無理してはいけません。
よし!あとは優しい友人に全てを託して手術がんばるぞー😊😊😊✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?