子宮頚部円形切除の日程を決めた

2022/6/18
この間、プライベートがめちゃくちゃ立て込んでて、4月初めから2ヶ月半あけて病院にいきました。とりあえず、日程を決めて手術することになりました。
今まで話を聞いてくれてた先生は、町医者の婦人科は冷静な感じの女医さん、総合病院は初老のおじいちゃんな男性のお医者さん。
そして手術を担当してくれるのは、優しいおばちゃんの女医さん✨️なんでもニコニコ答えてくれて不安いっぱいだったからありがたい♡
この日にもう入院のための検査をして、次回2022/7/6に手術説明ってことになりました✨️
この日の検査は、血液検査と尿検査、心電図など、健康診断お馴染みメニューみたいな感じでした~。
はー、手術緊張するなー…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?