お風呂場の怪💦 パート2

またである。
また💦  また💦  またた💦💦である。

その日はまた11時すぎに1日の疲れをとるべく
ぼっーと入浴していた。
髪の毛をシャンプーする。
シャーシャーシャー  シャーーー。と水の音キュキュ水道をしめました。
次はトリートメントだ。
トリートメントはどこかな。

とっ   不意打ちだ、
真っ暗になった。またフワッと消えた。

キャーなんなの。もうもう まただ。
すぐにユニットバス外側のスイッチに手を伸ばす。パチッ
すぐに明るくなった。
ぞッとする 意味わからない
理由は分からないがまた消えた。
そして次はトリートメントをしなきゃならない。髪を流して目を閉じて流さなきゃいけない。
怖いなぁ。でも髪の為にやらねば。
そこで私は沈黙が怖かったので5秒ごとぐらいに消すなよ❗️消すなよ❗️消すなよ❗️と言いはじめた。

無事にトリートメントし終わった。

最後にまた湯船に身体を沈めて温まる。
その間も消すなよ❗️消すなよ❗️消すなよ❗️と怖いから言い続けた。
なんかダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが押すなよ❗️押すなよ❗️と言ってるみたいだと思った。
お風呂から出た。
なんだかリラックス出来なかった💦

この時も霊感の強い友達に相談したら、またまた私の亡くなったお母さんがきたから大丈夫だよと言う。

この日はお盆の最終日。8月16日だった。

#怪奇現象
#お風呂場
#急に電気が消える現象
#お盆
#ダチョウ倶楽部  上島竜兵さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?