🟦仮面ライダーガッチャード30話🟦特撮感想

  • (冒頭)宝太郎に自分から話しかける、りんね

  • ボロボロのクロトー

  • お兄様一斉処分疑惑

  • 戻らないラケシス

  • 貴重なシナリオ

  • ロミオ赤を吐く(紙芝居のロミオ)

  • アポロトスの宣告


正直、今回は見所満載でした(正直、前回は感想が少なかったです、3つ出すのに苦労しました) 
(いつも3つぐらいは感想出そうと思っています)


●りんねのシナリオ

なんともまあ珍しく貴重なシナリオでした

仮面ライダーでこんなシナリオがあると思いませんでした

●アポロトスの宣告の話

今の仮面ライダーは令和なんだと思います

(以前の話、最初の頃の話、幻覚の洞窟の回、その回でも思ったんですけど)今作は他の仮面ライダーと違う記事がします

(ラケシスがりんねに白状したシーン)(冥黒の三姉妹が九堂風雅を🔘したと明言したシーン)
そして今回のアポロトスの宣告、

令和の日アサにこんなシーンがあると思いませんでした
(なんなら赤を吐くロミオも)

きっと令和の仮面ライダーを模索しているのだと思います





いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。