🟦pokemon presents まとめ(2月27日は、ポケモンデー)🟦

ありました 
ポケモンのイベントがありました
2月27日にポケモンのイベントがありました

2月27日はポケモンデー(pokemon day)でした

まとめです

  • ポケモンレジェンズZ-A発売

  • ポケモントレーディングカードゲーム、ポケット

  • ポケモンユナイトに、ミライドン参戦

  • ポケまぜに、ニャオハ、ホゲータ、クワッスが登場

  • ポケモンマスターズに、新キャラ登場

  • ポケモンスリープに、ライコウ登場

  • ポケモンGOとアニメポケットモンスターのコラボ

  • ポケットモンスターSVに新イベント


いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。