Joy-Conパステルピンクの記事の観察②

ショッキングなことが分かりました

自分の記事、まだ出ません
(それは我慢します)  

他の方の記事が出ました
(これも我慢します、私はインフルエンサーではありません)

その記事の日付が今日の8時です!
(私の記事、24日です)

ブログとしてのパワーが違いすぎる


検索の上位下位で負けるのは良いです
(私はインフルエンサーではありません)

けれども、新情報で記事数の少ない状況で検索結果に出てこない状況で他の方の記事が出る  

詰みましたね
(記事数が少ないのですから、出て欲しいです)


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。