幸せにしてくれるもの

ニッチに手相を観たり、勉強を教えたり、料理したり、バイク乗ったり


神社仏閣と占い、旅好きないっしーです


H Pはこちら https://www.nicchihandline.com


あなたは、何で幸せを感じますか?


所有物?


家族?


やりがい


パートナー


色々あるとは思いますが


お金も幸せにしてくれそう


このしてくれるというのの是否はおいておいて


幸せの反対って不安なのかなぁって


不安が訪れると、心の満足度に影響するかと


ミニマリストではないですが、多くを持ちすぎると


それに伴う心配も、ニョキニョキ


お金もその人に充分って決まっているのかも


それからズレると、もっと、もっと、となったり


ない、ない、にもなる


もっと、もっと、となり、実現した人は、お金持ち


ただ、お金持ちの方が、もしかしたら、悩みは深いかもしれませんね


柿ももう終わりますね


初雪はいつで、どんな味がするんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?