生計

ニッチに手相を観たり、勉強を教えたり、料理したり、バイク乗ったり


神社仏閣と占い、旅好きないっしーです


H Pはこちら https://www.nicchihandline.com

何で生計を立ててますか?

自分なら、手相鑑定と塾講師と家庭教師

どれも、先生業なんですよね

会社員さんなら、商材が何か、というところでしょうか?

月々の固定収入と変動収入を併せる方

一本でそこからお金をいただく方

生計の立て方は人それぞれ

生活保護っていうのもありますしね

新しいことを始めると、最初は特に、色々起きるのかと

やりくりもしないといけないし

ただ、仕事

何基準で選んでますか?

時間

お金

知名度

やりがい

やりたいこと

などなど

1人の時間ができたときにでも

物思いの種にしてもいいのでは

生まれ変わり、があるとしても

その身体、その現世は一度きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?