還暦ドレスもウエディングドレス@59歳の恋愛

6月6日
地元でお祭りです
毎年この日は雨
涙雨と呼ばれています
でも今日は晴れてました
珍しい!!

さて6月になりましたが、まだ彼とは会えてません
遠距離の辛いところですね

5月の末にLINEで

彼『6月も、月、木がお休み?』
私『はい、その予定』
私『29日が誕生日なので、28日も休みにして連休にする予定』
『誕生日!』

誕生日の話は何度かしてたんですけどね
この感じだとわかってなかったみたい(;´∀`)

120%男性脳

サプライズプレゼントは期待できないので、
かきたねキッチンの柿の種みたいに
〇〇デパートの△△屋さんの××がほしいって言わないとダメね

そして6月
還暦ドレスの下見に行ってきました

ドレスはウエディングドレスの中から選ぶんです
還暦用ってのがあるわけではなく…
プランナーさん曰く、必ずしも赤でなくても~大道じゃないものもいいですよ~とのこと
でも還暦=赤、と思っていたので、カラードレスの赤い方を中心に見ました
選ぶって楽しい

真っ赤なドレス着せてもらって「これだ!」って思いました
笑笑笑笑笑

プランナーさんに写真撮ってもらってムフフ
これを彼に送りました

私『ドレスの下見』
私『ドレス着た写真』
『\(^O^)/』

この顔文字はどういう意味でしょうか

私『1)似合う?
  2)かわいい?
  3)キレイ?
  4)背中痩せろ?
  5)抱きしめたい?
  6)キスしたい?
  7)…それ以上?』

彼『8)実物をリアルで見たい』
7択なのに、8ですよ
いつものことですけどね
女性脳を理解できない男の回答です

ちなみに同じ写真を母に送りました
母『還暦だからやっぱり赤だよね。素敵だよ、スタイルもいいし、最高だわ』
母、褒め上手、歳とっても女性脳の塊です

さらに娘たち
長女『ド派手!』
次女『おお~ゴージャス』

男性脳でも女性脳でもない、見たまんま?
ってか、ドレスの感想?

あとはいつ撮るか、彼が実物を見たいと言ってるので
こちらに来れる日に予約できたら~と思っています

あ~~
気づいたけど、私60になるんだな
キレイな60、目指すぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?