神様、この人でしょうか?@59歳の婚活⑯

2023
還暦目前で美容に目覚める
彼に出会わなければ、
もし彼が同世代なら、
やってないかな

自分に磨きをかけるって意味ではありがたいのかな?
お金と痛みが伴うけど(笑)


そして彼とは…
1月は会えなかった
年末年始は娘帰省してたし
娘が帰ったあとの私の休み、彼は有給取るつもりでいたらしいけど、私が同僚と勤務交代してた

「いつも休みなのに!どういう勤務体制になってるんだ!!会えるはずだったのに」

え〜なになに?私、怒られてる?

「怒ってる感じ?」って送るも返信なし

ふ〜
JRの距離
日帰りでもお互いに休み合わせないと会えない

しかも若い彼
シフト表の写真撮って、LINEで送る

「●が休みだね」

笑笑笑笑笑

わかりやすっ!

結局
中旬は彼が東京出張
下旬に日時合わせてたけど、悪天候のためJRも都市間バスも運休

会おうと思っていたのに会えない
コレって何かわからないけど、会いたい気持ちに火がつく

恋愛の神様は、引き離そうとしているのか?くっつけようとしているのか?
「ロマンスの神様、ホントにこの人でしょうか?」

会えるのは2月上旬です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?