自分の機嫌は自分でとる@59歳の恋愛

何もない日々
逆プロポーズの余韻もすっかりなくなり…

あれだけ漢字の羅列で「焼肉、焼肉」言ってた彼
『次は焼肉にします』に対して
『鍋がいいな』

え?アマノジャク??
まあ、言ってくれた方が献立考えるの楽だけど

その後
『さすがに5月は忙しいです
くたびれてます』

仕事柄、3月よりも5月が忙しいのは聞いてたけど
今月は会えないらしいです

『うん、わかった』と返信
続けて
猫たちが寝てる写真も送って
『ゆっくり休んでね』

と送った後に
今日の主題
『6月は誕生日あるから、おねだりするかも!』

するかも…のあとクエッションマークじゃなくて
ビックリマークってのがミソ

女性脳を理解できないダンディなので、
誕生日なので、〇〇をプレゼントしてほしいと
具体案を出さないと、誕生日スルーされちゃうのでね

しかも待たされてるので、奮発してね~の意味のビックリマーク

わかるかな、笑笑

さて、今月もあと2週間
会えない時間
自分の機嫌は自分で取らないと!です

長いな
何しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?