会えない時のおひとり様会@59歳の恋愛

私のバイブル

原田純さん著「ちつのトリセツ」

この本の実践編(原田純さん著)ともいえる本

「人生最高のセックスは60歳からやってくる」

もちろんポチッと!

さらにおすすめ的に出てきた

「膣活!カーマスートラヨガ」鈴木まりさん著もポチッと

セルフケアもヨガ(体をほぐす)も一朝一夕にはいかないですけど

男の人ってどのくらい?待てるものなのか??…不安

もぅね、ほんっとごめん

見た目は髪を染めたり、化粧や服装で若く見えるようにはできるけど

体は、体の中は年齢相応だったよ<m(__)m>

さて久しぶりに「おひとり様会」

バツ1バツ2の女子たちの集まり

数名が近所に住んでいるので、たまに一緒にごはん食べます

ひとりだとなかなか食べられない鍋とか焼肉とか

そのLINEグループに久しぶりにメッセージ送る

「久しぶりにごはんしよ~♪ 話があるような?ないような?」

「話あるような?って、オトコだね!オトコができたんだね!?」

笑笑笑笑笑笑

そんなんで、ごはん食べながら話したんだけど

「いくつの人?」

「同じ干支」

「12コも下なの??」

「周り(親戚一同)から反対されそうだね」

そうだよね~私も自分の子がひと回りも離れてる人つれてきたら反対するかもな

「お気楽なおひとり様なんだから、行っちゃえば?」

「!!!」←行きたい気持ちはちょっとあった、笑

行っても仕事あるかな?とか

親(両親共に80代半ば)のことは弟夫婦に丸投げしてるくせに

親を置いていけないなんて思ってみたり、できない理由ばかり探してる

目の前に鎮座している大きな山は、体の中のトラウマなのかな?

もう少し頑張ってケアしてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?