LOVEグッツを買ってみる@59歳の恋愛

グッツを買ったときの話

私のバイブル「ちつのトリセツ」原田純さん著
原田さんがYouTubeで
いろいろグッツを集めたこと
使ってみたことなどを話されていた
みなさんも使ってみたら(試してみたら)いいですよ
なんて、サラッと言う

そうか~と思って(こういう時だけ素直)
サイトのぞいてみたら
ちょっと気になるのがあった

わぁどうしよう←ドキドキ

3000円くらいなので、お手頃?
相場がわかりませんが

数日迷って…ポチッと笑

で、届きました

外装からは、中にこんなのが入ってるってわからない
会社名と内容品表示も自分で選べた

そして中味

形としてはアレだから(/ω\)

娘が来るときに、どこに隠そう?って思った

そのことをまことさんにLINE
(買う前には相談とかしなかった)

『とうとう…買っちゃった
セルフケア用のアレなやつ』

『もし私が倒れたとして、娘たちがこの家を処分するときに
コレ見つけたら、げ(;´・ω・)ってなる
まことさん、どうしよう』

買った後に助けを求める、笑笑

『オトナのおもちゃ?』

『セルフケア用ね、でもそんな感じ』

このあとのLINEが笑った

『長いの?太いの?大きいの?
   動くの?強いの?こまかいの?』

これは何て返すのが正解でしょうか

『長くない
 太くない
 大きくない
 動かない
 まことさんの半分くらい』

もぅね、私も言うようになりましたよ

最初出来なくて、人生終わったと思ってたのにね

ひとまず、買ったことはまことさんに伝えたし
あとは置き場所(隠し場所)だよね

こういうの、みんなどうしてるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?