美容に目覚める〜まゆげversion@59歳の婚活⑮

シミ取りレーザーしてから、2週間は絆創膏を貼り続けなければならない

ちょうど年末年始
娘が帰省してくるので、せっかくのお休みだけど彼とは会えずじまい
いや、絆創膏の顔は見せられないから、ちょうど良かった

そんなお休み
YouTube見てたら、まゆげを整形している動画が流れてくる

「まゆげだ!」

市内でまゆげ整えるサロンあるか?ネットで調べる

ありました!
まゆげパーマ

HBL(ハリウッド ブロー リフト)

速攻ポチッと予約

まゆげ整えて、余分な毛はブラジリアンワックスでペリペリ〜
それでも抜けない毛は毛抜きで〜

レーザーほどじゃないけど、痛い!

綺麗にするには痛みを伴うのね、笑

1ヶ月に1度、3回通って形が整ってくるとの事
あと2回我慢ね

で、まゆげ終わったら「まつ毛パーマ」してみようかな?とも思う
※まつ毛エクステは職場で禁止されている

娘が使わなくなったとエグータムくれた
(まつ毛育てる美容液)

3ヶ月エグータムでまつ毛伸ばして、まゆげ整え終わったら、まつ毛パーマ
それなりにお金もかかるからね

やっぱりさ
常に自分を意識してないとBBAな部分が出てきちゃうでしょ
マイルールは決めたけど、12歳差の壁はあるのよ

大きな壁(山かな)ドーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?