見出し画像

すぐ好きになるけど別に付き合いたいんじゃない

こんにちは、さなです。
最近暖かくて、もう冬も終わりか?って勘違いしそうです。

今日のテーマは【恋愛】です。
最近恋愛したいな、彼氏欲しいな、と思っています。そんな私の悩みを聞いてください。

タイトルにもあるように、すぐ好きになるけど別に付き合いたいんじゃない、です。
分かる〜〜って方いません???(笑)

女の子扱いされたり、男らしいところ見るとすぐかっこいいなー、好きだなーってなる。
それでこの人いいな、って思ってデートするのも楽しい。

けど、いざ告白されると、違うんだな〜ってなっちゃう。
なんでだろう。別に付き合うのが嫌だと思ってたわけじゃないし、想像してなかったわけでもない。けどいざそうなるとなんか違う。。
しかもそれだけじゃなく、それまでの好きもなくなっちゃう。

手に入れたいと思うのに、手に入りそうになると嫌になる。
うーん、こんなんじゃ彼氏できないよってのはわかってる。
けどこの自分は変えられない。難しい。

こんな自分でも付き合いたい!って思う人に出会うことができるのか、それともそう思わなくても実際に付き合ってみれば変わるのか。
もう少し行動してみます(笑)

今日もお疲れ様です。
もう1月も半分だと思うと、とっても早いなあ。

来週も一週間頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?