見出し画像

ハンドメイド

仕事に忙殺され、なかなか作る気力がわかない…
なんてときと

普段が忙しすぎて、休みの日はストレス発散で色々作ってくぞ!
なんてとき

両方ありませんか?
私はここ最近なかなかハンドメイド欲がわかなくてなんだかなぁって感じでした。
小さい頃からビーズで遊ぶことが好きでよく何か作っては細かいビーズをひっくりがえして怒られていましたw

粘土やレジン、編み物や縫い物にハマることも。
粘土はマカロン作りにハマり、大量のマカロンの在庫を抱えることにw
レジンは宇宙塗りや水面、編み物はマフラー、縫い物は巾着やマスクと色々やってみました。

友人にプレゼントすることがほとんどですが…

初めて売ってみようかなと!!!

実は先日、とあるシーシャ屋さんのオーナーさんがお誕生日ということで
何をプレゼントしよう?と思っていたところに突然ハンドメイド欲が降りてきたんですw

作っているときとても楽しかったです。
ブレスレットを作ったのですが、プレゼントしたその場で着けてくださりっっっ
自分が作った物を着けてもらえるのってこんなに嬉しかったかな…って思いながら(結構ニヤニヤしてたと思われますw)シーシャ屋をポーカーフェイスで吹かしてましたw

断捨離の為メルカリは活用しているのですが…ハンドメイド作品を売るならminneでしょうか?
creemaかな…

ハンドメイド販売初心者ですが、楽しんでやっていきます★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?