自己紹介

本日初めて知りました…皆さん自己紹介を固定してらっしゃる?!

ということで、私も真似していきましょう!!
こういことはどんどん取り入れるタイプでござぁます★

可愛いもの、食べること、歌うこと、遊ぶことがとっっってもスキです。
可愛いものについては全般的にですw
サンリオもディズニーも好きで、ぷちサンプルシリーズというミニチュアやセボンスターも好き。
サンリオはハンギョドン推しです。
ディズニーはシンデレラとリトルグリーンメン推しです。
フェイラーグッズも集めたりしています。

食べることは美味しいものはもちろん、コラボカフェや期間限定とかもう次から次へと…胃袋は何故ひとつなのでしょう神様(  ᷄ᾥ ᷅ )

歌うことはカラオケです。
最近行けてません(切実!!
GRANRODEO、WANDS、鈴木雅之、鈴木聖美、MISIA、BOOWY、HY、井上陽水、CHEMISTRYあたりをよく歌います。

遊ぶことは、これもイベントや期間限定とかたまらないです。
いまはマツケンサンバカフェのことを毎日考えてます(´Д`)ハァ…※もはや恋煩い
afternoonteaのカルピスコラボも気になるところ!!
美術館や水族館も好きなので…もう、もうもう、なぜ私をそんなに惑わせるの?!
と日々嬉しいため息をついて生きております。

好きな食べ物はちくわ、ネギ、きゅうり、うどん、チーズ、湯葉、梅干しです。
ただ、食べ物も物産展やアンテナショップに行くのが好きで毎度美味しい食べ物を発見してしまうという…

そうそう、先日発見してしまいましたの。
新宿京王百貨店の京都展へたまたま行きまして。

五建外良屋さんをご存知ですか??
ういろうが沢山並んでいたんですよ。
でも、店員さんが必ず皆さんに「みたらしいかがですか?」って勧めてまして!
なんとなく、ういろうではなくみたらし団子を購入しました。
大玉みたらしという商品名なのですが…
私、特別みたらし団子が好きというわけではありませんがとっっっても美味しくて秒で食べ尽くしてしまいました。
病気かと思いましたwww

おっと、いまは自己紹介でしたねw
こんな感じですぐ脱線してしまいますの。
色んなことに興味があるのはいい事かもしれませんがお話が尽きませんわw


こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?