見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして。私は今年39歳になる本人は自覚していませんが、いわゆるおじさんです。
現在私はとある施設で施設長を任されており、日々利用者さんの過ごしやすい施設、職員が働きやすい環境をと奮闘しています。
何よりも現場が一番好きな私でしたが、責任者をしているうちに、違った視点で利用者さんのために出来ることがあると気づき、今に至ります。

そんな私は介護と出会ってから20数年介護の道を歩き続けています。
苦しかったことや楽しかったこと、色々と経験してきました。
時には精神的にキツくなったことももちろんあります。

最近ふと、自分の介護人生を振り返ってみようと思ったので、ここに書いていこうと思います。
もし、興味を持たれた方は拙い文章ですが、目を通していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?