見出し画像

夢の話

今日はすごい嫌な夢を見た。

今日は2時くらいに寝て、4時間半寝て6:15に起きたので、プロスピのスタミナを消費してから、眠りにもう一度眠りについた。だから二つ夢を見た。

まず、最初の夢は二人目の彼女と喧嘩するところから始まった。いまでもイライラする。なぜか、国立市を一周してから、性欲に任せる男は嫌いと捨てられたようだ。


そして、物凄くきつかった二つ目の夢は日向坂が何故か小学校の体育館でライブをするという話だぅた。何故かは暗闇の中だが、日向坂のライブ中、僕は友達と雑談をしていたところ体育館から嫌な思い出しかない中学校の担任の先生たちに摘み出された。陽子と会えるチャンスだったのに、、、と悔しさを何故か英語で飯塚先生に訴え、マスクせずに話す起こる感染症のメカニズムについて説明をされたところまでは覚えている。


こういう、時代を跨って現実の嫌な記憶が積み重なって僕を襲ってくる。本当に溜まったものじゃない。でも確かに僕の10代までの人生は自殺未遂にしても不祥事にしても本当に話したくないことばかりなので、仕方ない。20代を楽しく生きることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?