見出し画像

街歩きをしました

昨日は、高齢者施設に入所します母の面会に参りましたので、今日はお休みです。

今日は、友人に誘ってもらって、街歩きに参りました。友人は、歩くのが大好きで、私も外反母趾の痛みが落ち着いてきましたので、一緒に出掛ける事にしました。お天気も良く、気候的に街歩きにピッタリの日でした。

川には、サギがいたり、子ガモがいたり、亀も泳いでいたり。動物達を眺めるのもとても楽しかったです。 お昼ご飯は、スーパーでお惣菜を買って、公園のベンチで食べました。外で食べるといつもより美味しく感じます。

友人とお喋りしながら、13000歩も歩きました。良い運動が出来て、お喋りも楽しくて、とても良い気分転換になりました。明日からも頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?