見出し画像

糖尿病内科の通院でした

昨日は、高齢者施設に入所します母の面会へ参りましたので、今日はお休みです。

今日は、私の糖尿病内科への通院日でした。ヘモグロビンA1Cの測定は、今日はありませんでした。毎回測定では無く、1回おきに測定される様です。
先生「変わりはありませんか?」
私「お蔭様で、元気に過ごしております。」血圧は問題無しで、喘息の持病もありますが、胸の音も大丈夫でした。 

アレルギーのお薬と、喘息の吸入薬、糖尿病のお薬を2ヶ月分処方して頂きました。元気で毎日過ごせる事は、当たり前の事では無く、有り難いなと思います。2ヶ月後に計測されるヘモグロビンA1Cの値が上昇しない様に、今日からまた気合を入れて頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?