見出し画像

いつか思い出になるように…

 今年(2023年)の4月から始めたnote🍎🍋
自分のペースで書いたり休んだり…と休み休みではあるけど続けています。
今後も自分のペースでゆったりと日記のような感じでやれたらと思っています。
たまに感情が高ぶってたり、荒ぶってたりしていて、強い言葉や言い過ぎている時もあるかもしれません。冷静になって読み返すと恥ずかしくもなるし消したくもなるのですが…🙀🐾
でも、なるべく残しておいて自分の感情の変化を振り返るのも悪くないかもなと思うようになりました。どの感情も自分だけのもので、かき消すことはしなくても良いんですよね。
疲れていたり悩んでいる時は強い言葉になるし、逆に余裕がある時は良かった事に目を向けられて柔らかい言葉になるんだと思います。

どんな感情、どんな文章であれ、後で振り返った時にきっとあのとき頑張ってたな…って思えるし、
楽しいことも辛いこともいつか思い出になるんだと思います。
そんな考えからなるべくnoteを続けられたらと思っています。
(2023.11.12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?