見出し画像

「次の自分へ、進むあなたに。」

(※上記の言葉は2020年頃のイオンカードの広告のキャッチコピーです)

 以前欅坂46が好きで、特にイオンカード×欅坂のCMや広告が好きだった。広告では欅坂のメンバーが悩み葛藤しながらも前に進む若者を演じていて、そこに添えられたキャッチコピーが素敵だなと思っていた。最近ふと思い出して、良い言葉だと元気をもらったので書き出してみたい。

🌿「少しだけ傷ついた日。
ほんの少し大人になれている。」

🌿「さよなら、みんなが思うわたし。」

🌿「思い通りにならない毎日だけど、
思った通りにやってみる。」

🌿「踏み出す不安は、
いつか希望に変わる。」

🌿「自分をつよく見せる時、
本当はよわい自分になってるんだ。」

🌿「「何考えてるかわからない」
そんな簡単にわかる訳ないし。」

🌿「背伸びしない、無理しない。
自分の気持ちに我慢しない。」

🌿「終わることは、はじまることでもある。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?