見出し画像

冬と甘いチョコレート。

最近やったこと🌠

①サンマルクカフェでゆっくり。

 ここ最近なんとなく気持ちが煮詰まってきた感じがあったので、気分転換したくてサンマルクカフェに行ってきました。
自分へのご褒美に甘いものをしっかり食べたい(飲みたい)気持ちと、疲れを癒やすために時間を忘れてゆっくりしたい気持ちがあり、その両方を叶えることができました。
サンマルクカフェは幼少期に近所にできて以来、
割とよく行っています。
味の美味しさは勿論ですが、暗い照明とゆったりとした音楽がかかっていて落ち着く雰囲気なので気に入っています。

サンマルクカフェ✨

・Holiday ショコラルージュ ミルクチョコレート
・チョコクロ
を頂きました🥐✨

ショコラルージュ ミルクチョコレート☕は
ミルクココアにチョコのソースがかかっていて、
とにかく濃厚で満腹感がありました。熱いので
ゆっくり味わいながら飲みました。
美味しかったです。
チョコクロは焼き立てだったのか、外のサクサク感と中のじゅわっとしたチョコレートの対比がより感じられて良かったです。

②紅葉を見に…。

 先日うつむきながら歩いていたら金色に輝く
イチョウの木が目に入って、秋から冬の季節の木々ってなんて綺麗なんだろうと感動したんです。
それ以来、ちゃんと時間をつくって見に行きたくて、ついに行ってきました。
紅葉の赤、イチョウの金に近い黄色、オレンジ色に色づく木々…。カラフルで目を奪われました。


🌳


🍁


🌳×🌞


🌳×🍁


🌳


🌳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?