見出し画像

2023→2024🍜🎍✨

 明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いいたします。
先日は地震のニュースがあり、心配です…
どうか皆様が安全な場所で無事でありますようにと祈っています。

 12月末は掃除や片付けを頑張りました。体力的には疲れましたが、家の物が整理されたり汚れがとれて綺麗になっていく様子は気持ち良いですね。
今日は年末年始の疲れが出たのか、体がだるく感じ、部屋で休んでいました。
1/4からお仕事で通常運転なので、
なるべく早く体の調子や生活リズムを戻していきたいですね。

 ここ数日はラジオ番組(TokyoFM「Skyrocket Company」、BAYFM「シンラジオ」)を聴いたり、紅白歌合戦を観たりして過ごしました。
昨日はなんとなく不安やざわざわした気持ちになってしまいましたが、ラジオでパーソナリティーの方がなるべく普通に、穏やかな声で放送を届けてくれているのを聴いて、心がほぐれました。

また、紅白はここ最近の企画や演出があまり好きじゃなくて、今年は観るのどうしようかなぁ~と思っていましたが、なんとなく観てみたら意外と面白かったです。
色とりどりの衣装、華やかな舞台、アーティストさんの熱量や歌声…。目でも耳でも様々な面で楽しむことができました。

SNSや他の番組等で聴いたことがあったアーティストの曲もあれば、あまり知らなかったアーティストの曲もあり、自分にとって新たな発見がありました。

個人的に印象に残ったのは🌿

・Perfume 「FAKE IT」
・緑黄色社会「キャラクター」
・櫻坂46 「Start over!」
・LE SSERAFIM「UNFORGIVEN」
・Mrs.GREEN APPLE 「ダンスホール」
・Official髭男dism「Chessboard」
・Superfly「タマシイレボリューション」
・YOASOBI「アイドル」

でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?