見出し画像

壁紙のロジャーズはHSPをどう思うか。

試しに実験。

我が尊敬するカール・ロジャーズを
私のMacのデスクトップ壁紙にしてみた。

先日書いたと思うが、
ロジャーズと話がしたい私がいる。
私の話をどんなふうに共感してくれるだろうと
大変興味深い。

ということで
ロジャーズがいるつもりで
毎日話しかけてみようと思っている。

私の中で『何か』が変容するかなぁ〜。
ゲシュタルトのパールズがやっていた
エンプティチェアのつもりで
私がロジャーズになりきり
私をカウンセリングしてみます。

仮説:たとえ壁紙のロジャーズでも己は癒される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?