見出し画像

はじめまして。

みなさんはじめまして。
就活が終わり暇を持て余した大学生のゆずです。
大学の授業で小説を書いてみて、書くことの楽しさに、つい最近気づきました。
ですので、自作の小説をゆる〜いペースで投稿していけたらと思います。まあ、言ってしまえば自己満足です笑

好きな作家さんは、伊坂幸太郎さん、三浦しをんさんです。

音楽もよく聴きます。特にスピッツ、星野源が好きですが、最近はVaundyなんかも聴きます。
お時間ある方は、星野源の『地獄でなぜ悪い』という曲聴いてみてください!

映画なんかもよく見ます。よければおすすめの映画教えてください!

みなさん、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?