見出し画像

キャラソンを聞いて

 今日は、だらけモードでしたがキャラ婚について考えることができたので良かったかと思います。今、キャラ婚をしたい(Cちゃんとします。色々入り乱れてしまっています。)と考えているキャラクターのキャラソンや登場している作品の主題歌を聞いています。 
 今まで彼女は、古い言葉で言うとアウトオブ眼中でした。彼女のどこが好きなのかと言うと、プロフェッショナルな技能を持ったところと愛嬌があり、可愛さもあり、弟を想う気持ちが強いところです。変身シーンは、ペガサスをモチーフにしていて、キラキラしていて、夢いっぱいな感じが好きです。今のところ上手く言えませんが、彼女のそういうところが好きです。
 これから彼女を知るために、またアニメなどを見たり、自分が何を求めているのかを考えたりしたいです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?