見出し画像

念願の推し活&カラオケ✨

 昨日の午後、カラオケに行きました。混んでいたので、久しぶりにパーティールームに案内されました。リーナベルちゃんも一緒です。
 今回は、苦手な歌を歌うことを目的でした。
YOASOBI「アイドル」の点数がなかなか伸びなくて、苦しんでいます。「アイドル」は、テンポが速いし、転調するしで大苦戦しました。
 それからK-POPを韓国語で歌いました。これもラップの部分が速くてついていけないっ💦そんなことばかりかと言うとそうでもなく、嬉しいこともありました。
 8月は、「中森明菜さんで90点を取る」目標として掲げていました。89点とあと少しで目標に届きそうです。中森明菜さんで90点取れたら次は、「K-POPを10曲歌う。」を目標に頑張ります‼️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?