見出し画像

ブログで、悩んでいた私が noteで新しい出発!

はじめまして、はったんです。私はお酒が大好き。特に日本酒が好きです。日本酒の素晴らしさを知ってほしい。そこで、ブログを書くことに挑戦したのですが思った以上に大変。


作業会&交流会

ブログの作業会&交流会に参加したものの、周りの方々はみんなすごい人ばかりで、私~めっちゃ浮いてるやん! 約一年間かけて教えてくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱい😢少し落ち込んでしまっていました。

主催者の温かい励ましと新しい挑戦

そんなとき、主催者の方が励ましてくれました。(優しさに感謝)思い切って本音を言ってみたところ、その方から「note」を勧めてもらいました。
楽しめそうです。

noteスタート

そこで、「note」を 始めてみることに。大好きな日本酒、日常の出来事などの記事を書いてみようと思います。日本酒の魅力をメインに、日々の生活で感じたことなど、お酒を楽しむ方々とつながりたいです。

これからの投稿をぜひ楽しみにしてくださいね。
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?