弱音ときどきユーキリス

需要がなくても勝手に供給するのがボクずスタイル
新学期はじまるやした。
みんな電車きつそう。かわいそう。
原付に切り替えてから通勤電車に乗らなくなっちゃったな。乗ってたときはつらかった。
うーん、その痴漢とか言われたらどうしよって心配になるから嫌なんだよなー混む電車。
痴漢するかね普通に?
混んでる感じは嫌いじゃないでも。

なんかアトラクションみたいで少し好き。
尻もんでも興奮しないけどな僕。
いつか尻で興奮するのかな。その時を座して待つ。
いやでも、尻いい?言葉尻、揚げ足とか体の名前入るシリーズはかっこいいけど!アナラクション

いやー、ライブの宣伝って一番苦手かも
気のきいたこと思い浮かばないけど、ただ出ますみたいなのじゃ印象悪いもんなー
人の印象なんか気にしちゃだめなのに!くやしい。
みんな凄いな、普通に苦手
何て言えば正解なんだー笑いに正解はないとは言え
宣伝で変なこといいたくないしな
へんてこならいいけど
気のきいたこと言いたいよ
いつまでも健康でいたいよ

いつまでも健康でおしっこしたいよ(小宮残尿感)
マジで小宮のマジで小宮の残尿感 残尿感
マジで小宮のマジで小宮の残尿感 残尿感
すこし すこし すこし すこし漏れてる
すこし すこし すこし すこし濡れてる

最近研究室楽しい~
意外と院進したくなってきた。
いやー就活ひよってるだけなのか?
就活もなー そんなに期待してない分ハードル下がってるはず。でも怖いなー
怖いもの知らずでいきたい 
でもロッテの選手たち頑張ってるしボクも頑張りたい 内定どこかしらからは出ると思うけどぉ
やれることはやるつもりだけどいかんせん厳しいやろうなー 働きたくない りゅうじんまぶやー 

ヒトからいったー 結構楽しかった
またいきたい 意外と三時間すぐだった

院どうしよ 研究楽しそうだけど研究者なるっていってもなー ビジョンがみえない
でも学部卒で営業とか事務とかしてるビジョンもみえない つらい!うーーん?

思ったより変な人だったかも僕
とくちゃんもいってたけど木曜会では普通ってだけで外でたらちゃんと変人の部類なのショック
そんな思想もオートクレーブ滅菌してやるよおらおら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?