心境ユーキリス

なんともってかんじ。
なんというか、あんまりやる気でないなー。
いやープレッシャーもあり、
いつもみたいにトンダ発想ができない。くやしい。
バイトも行きたくないしなー。
うーん苦節。なんかの拍子で上がってく気もすんだけど、いかんせんきっかけがないぜ。
ネタカケネーッス!ミタコトナイモノを作りたい。
どの相方も面白いから勝たしてあげたいんだけど、
難しいなー。
そのうち出る気がすんだけど、しないような。
今は研究と遊びの方が楽しい!!
うーん、お笑いも遊びだったんだけどなー。
いかんせんガリガリと何かを削られ出した気がする
返してほしい普通に。
Twitterのせいだ!
生しらす美味しかったなー。もうあんなに命摂取することないもん。命はうまい。


コラム
ボンゴの今後を考える 

ボンゴ共和国。アフリカ南東に位置する人口は400万人に満たない国家だ。しかし本当は所沢だ。
僕だけが知っている。誰にも教えない秘密。
心で秘密を噛み締めたらこころおどる。
踊らぬ鳥は踊らされてることに気づかない。
背丈が4寸にも届かなかった少年同志は今日も釣りに出掛けた。大きな魚を吊り上げて、腕一杯に抱え自転車の後ろに魚をぐるぐる巻きにして家へとかえった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?