見出し画像

こんなんでええねん3選

こんなんでええねんその①

あけまちんこ!
おめでたまきん!

BANとかされませんよね…
これは茶魔語です

〜茶魔語とは〜
昔おぼっちゃまくん
という大変上品なマンガがありまして
その主人公 御坊茶魔(おぼう ちゃま)
が使う独特のダジャレギャグで
当時、小学生に大流行してました

〜代表的な茶魔語〜
おはヨーグルト
こんにチワワ
こんばんワイン
ともだちんこ
※相手に自分のちん◯を触らせます
いいなケツ
※相手のお尻と自分のお尻をくっつけます

ワードと絵力で押し切る力技
直感的な笑い
こんなんがおもしろいんです
伏線回収とかいらんねん
漫画はこんなんでええねん

こんなんでええねんその②

ソーセージ
ソーセージ好きやねん
赤ウィンナーがええねん

バジルの入っているやつとか
ええソーセージじゃなくてええねん
それはそれで好きやけど

赤ウィンナーがええねん
こんなんでええねん

こんなんでええねんその③

ゲームはシンプルでええねん

細部まで作り込まれた超美麗グラフィック!
豊富に用意されたシナリオやイベントを
堪能して下さい!オープンワールドへようこそ!

…そんなんええねん
…ややこしいのんいらんねん
シンプルなアクションゲームが面白いねん
むかしのモンスターランドシリーズ
みたいなんがええねん

おじさんはそんなんがええねん

いつか
勝手なことすなシリーズ
もやりたいと思います

〜例〜
「この割り箸にはつまようじがついていません」
 ……勝手なことすな

では
本年もよろしくお願いいたします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?