見出し画像

ロボット掃除機凄すぎるぞ、の話

引越しを機に、家電を一通り買い揃えたのだが、
その中の一つがECOVACS(ロボット掃除機)。

正直安い買い物ではない。
懐もひりひりと痛んだし、
本当にいるか?と悩みに悩んだが
いや、もう、

最高すぎる〜〜〜〜

毎朝、お家をECOVACSが綺麗にしてくれるところからのスタートなので、気持ちがいいのはもちろんのこと。

障害物があってはいけないと、
床に物を置かなくなったり、
そもそも物を増やすのに慎重になったり
(結果、汚れない)

床をECOVACSが頑張ってくれるなら
隙間掃除や洗面台の掃除ぐらいはやるか、と
掃除に対するモチベがあがり、
おかげで家の清潔感が過去一保たれている。

導入から早1ヶ月半。

今後もこの状態が続くかは・・・
また数ヶ月後の自分に聞いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?