見出し画像

初投稿 乗馬・馬術について

初めまして。ゆーです!まずこのアカウントでは、乗馬や馬術について書いていきたいと思います!まず簡単に私の経歴というか、出させてもらった大会などを軽く紹介します。全日本ジュニア・全日本障害Part2などが大きい大会は出させてもらいました。私自身あまり予算がなかったので、高級な外国産馬などとは縁がなかったので、サラブレッドをメインに乗ってきました。では私の経歴はここまでにして、私はこのnoteを使って、馬術の質問に答えたり、あまり予算がなくて外国産馬を買えず、サラブレッドに乗っている人向けの解説をしていきたいと思います!そしてこのnoteを通して、乗馬、馬術は低予算でもできるスポーツなのだということを伝えていきたいです!まず初めにコメント欄で、なんでもいいし、どんな初歩的なことでもいいので乗馬・馬術に関する質問をしてほしいです!ぜひたくさんの質問をお願いします!また馬術や乗馬で困ったいることがある馬友の方にも是非紹介してほしいです。これからどんどん投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?