3話 付き合って1日目

昨日会ってお付き合いする事となりましたが

その次の日

「もう死ぬ」

とメールが

え?何で?
付き合って次の日死ぬ?
彼女ゲットしたばかりだというのにどういう事?

海までドライブに来れてもう満足だとか

死ぬ理由がよくわからない

わけわからなくて、色々聞いてみると
彼女の家庭環境が良くないのが原因でした

最初に言った通り、彼女はブラジル人で9歳でブラジルから日本にきました
日本に来る前はおじいちゃんおばあちゃんや親戚の人達に育てられていて、両親は子供を預けて日本に出稼ぎに来ていたようです

日本にいる間に弟と妹が生まれ、一度ブラジルに戻ってきた時も自分だけ置いてまた日本に帰って行ったようです
子供ならお母さんと一緒に居たいとか普通に思いますよね
それもつけ離された後、急に親に呼ばれて日本に連れてこられたと言う訳です
日本語読めない書けない話せない

逆の立場だったらどうでしょう?
行きたくて行くならまだしも、親の都合でいきなり連れてこられたらそれだけでも嫌でしょう、、、。

これだけでもなかなかな親だと感じると思いますが、これはまだお触り程度なのです

彼女が日本でどういう生活をしていたのかはまた次回

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?