見出し画像

三杯目のコーヒー

ぜーんぜん記事かいてないので軽くリハビリ。

コーヒーすきです。親がコーヒー党だったので、味がどうこうというより子どもの頃から憧れの飲み物です。

そんな私が今回占ったのは「本日二杯目のドリップコーヒー、インスタントも含めて三杯目のコーヒーを飲んだら身体に悪い?」です。
刺激の強い飲み物ですからね、体調を崩すのは本当にイヤなので(笑)この質問はしょっちゅうしてます。
今はおやつにテリヤキチキンパンを食べてたらどうしてもカフェオレがほしくなってしまいました。インスタントじゃなくてドリップのあの味が合う気がするの!

使用スプレッドはゴールデントリン。
結果!
現状→愚者(逆位置) 「フリーダム!」
結果→ワンド4(逆位置) 「ん、まあ、良いと思うけど……(歯切れ悪く)」
アドバイス→ペンタクルナイト「規則正しい食生活を」

「体調を崩して後悔する、ということはない。悪い結果にはならない。普段から食生活には気をつかってるしね。けど、今回のはあまり褒められた行動ではないよ? 」

よーし、ならば飲むぞ!
ティファール発動!


最後に余談。
以前に似たようなテーマで占って興味深かったのはワンド6です。そのとき食べようとしていたお菓子とめっちゃ合う!という意味だったようどす。カップ2が出ても同じ意味にとれそう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?