見出し画像

ハロウィンだから仮装してみた!!

ハロウィンがやって来ました🎃

猫がいました🐈‍⬛
ゴロゴロ音に癒される。
友達と一緒に猫の仮装。
左が私です。
含み笑いしているように見える猫。
綺麗で怪しげな雰囲気。
ハロウィン風の衣装を着ました。

現実世界だとハロウィン気分になる機会が無いので、ゲーム内で仮装とか出来るのは良いですね。

今のアイテムも良いけど、新アイテム数をもっと増やしてほしいです。

蟹が好きだから、蟹アイテムが増えてほしい。

最後まで見てくれてありがとうございました。

良いね、フォローお願いします。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,143件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?