見出し画像

復古の季節であったバグ紹介します!


今日から『復古の季節』が始まりました。

新クエストや新エリアがとても楽しみです!

一方、バクも多くみられています。

今日は、デイリーで楽園の島々に訪れました。

ですが闇花が焼けませんでした。

しかも、精霊解放もバグってなかなか進みませんでした。

友達とデイリーに行きましたが、バクのせいで気まずかったです。

他にも10/14には、いきなり友達と離れてしまって、ワープしてもまたすぐ離れてしまうバグもありました。

そのときは友達とカフェで一緒にプレイしていたので、バグだとわかりました。

このバグを知らない人は、友達に避けられたと勘違いしてしまうかもしれませんよね。

これはプレイヤーの友達関係に支障が出てしまう可能性のあるバグなので、一刻も早く改善してほしいです。


読んでいただきありがとうございました。

また読みに来てください!

この記事が参加している募集

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?