見出し画像

知らない子の誕生日を祝いました🎂

アップデートしたら、辺り一面が雪景色になりました!

めちゃくちゃ綺麗🌟
野良さんが誕生日だったらしく、一緒に祝いしました。

1番左にいるのが私です。

3人に囲まれている、真ん中の黒子さんが誕生日らしかったです。

3人でケーキ魔法を出して、誕生日を祝いました。
1番右が誕生日の野良さん。

真ん中はフレンドリーに接してくれた野良さんで、誕生日の方の友達みたいでした。

そして左が私です。
友達居なくても平気な人間なんですが、この人たちを見ていたら友達欲しいなって一瞬だけ思いました。
でも友達がいきなりいじめっ子になるケースって本当に多い。

それは友達じゃなくて、元々いじめるために友達のフリをして近づいてきた嫌な奴。

友達は作ろうと思って作るものじゃなくて、自然にできるもの。

人と人との縁ですから。

あと最近知ったんですけど、同じ名前の“つばめ”を名乗っている人がいました。

なので名前を変えます!

“つばめ”から“ツバメ”にします!!

カタカナ表記にします!

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,953件

#最近の一枚

12,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?