久々の思想

よ!久しぶりです、最近配信してるんですけど嬉しいことにファンの人がちょっと増えてめっちゃ嬉しいんですけど最近思うのがでもこれって僕が好きなんじゃなくて多分配信をしてる
演じてる僕が好きなんだなって思っちゃうようになってみんなをそんなふうに見るのも嫌だしほんとにみんないい子だから僕みたいにはなって欲しくないって感じだね、最近メンタルわね
ファンの子が僕の為だったらいくらでも起きてる!って言ってくれて普通に泣いたよね
まあ前置きは置いといてこっから最近僕の思想?って言うんかは知らんけど最近はねまじで
命は軽いんだなって感じかなまあ別にね
命を無下にしろって訳じゃないんだけど、死にたいんだったら自殺もよくね?しかたなくね?
って感じですだって思っちゃったんだもん
誹謗中傷もいじめもそう思ったから言ったんでしょ?腹たったんだよねそれが感情だしそれが人間だと思う、でもこんな事言ったらすぐ不謹慎とかほざく奴居るんだけどさ自分がその環境にたまたま居なかっただけで被害にあってる人を守った気になんなよって感じ
地震不謹慎、戦争不謹慎、いじめ不謹慎、
何でもかんでも不謹慎の烙印推して越にひたんなよかすって事まじ考えて生きよなおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?