Xの中だけの偽善者

今回のタイトルでは偽善者って書いてるけど、
僕の中では正義面気取った自己満オナニー野郎
って言ってます笑、なんで僕がこんなにXの人をあんまりよく思ってないかって話なんだけど
Xとかって誹謗中傷とかで人が死ぬ率僕の中では結構高いと思ってて、まあ普通に楽しんでる人もいるんだけどね、たまに見るのが誹謗中傷を誹謗中傷してるやつ、とか誹謗中傷を反対してるくせに誹謗中傷してるやつとか結構いるんだよね、誹謗中傷を誹謗中傷してるやつはわかりにくいから説明すると『誹謗中傷してるやつ死ね』とかもっと酷いのは誹謗中傷をしてるやつのアカウントを晒してその個人を誹謗中傷してるやつ、でもさ冷静に考えてそれをしてしまってる時点で自分も誹謗中傷に加担しちゃってるんだよねてかお前1人が言わなくても法が裁いてくれるしね、でも法って言ってもあれか
芸能人が死んだ時しか過剰に反応しねえし、
あんま当てになんねぇか、でも少なくともそれは君がするような事じゃない、そもそも誹謗中傷がダメって気持ちがあるなら君はそれをしてはいけないと思うんだよね。それと2つ目の
誹謗中傷反対してるくせに誹謗中傷してるやつ
こいつに関しては本当に口悪いけど本当に死んだ方がいいと思う笑笑、そいつら生きてても誰も喜ばないよ笑、まじどのつら下げて誹謗中傷反対してるかわかんないもん笑、逆に教えてほしいよね、たまにいるんだよ『誹謗中傷はダメだよ!』からそいつのリプ漁ってみたら、
『〜君死ね』だよ?おかしくない?
なんでお前がダメと思ってる事を率先してしてんだよって話じゃん、まあ誹謗中傷とかも他のことも自分含め意識の違いだろうな、僕だって多分みんなだってあいつがうざいとか、あいつ殺したいとか色々あると思うし、その感情が、
間違ってるなんて思った事は一度もないけど
それで誰かが死ぬ、自分の言葉で人が死ぬかもしれない、この意識が足りなさすぎだと思いますね。別に誹謗中傷自体が悪いんじゃなくてそれに人を巻き込むなって話僕からは以上です、
次は僕が小学生の時に考えてた戦争の話にしよっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?