見出し画像

大好きな手、バイバイ👋


好きな人の手が大好きだった。手を繋がなくなってから、不安定になって、眠りまで浅くなって、
自分でも抜け殻みたいになるんだってびっくりするぐらい、大事な時間だった。

20年間手を繋いでくれて、ありがとう。
周りをよくみたら、外で手を繋いでいる人なんか、いないよね。おじいちゃん、おばあちゃんになっても、手を繋げるんじゃないかと思っていたけど、現実はそうじゃなくて。バイバイ、私の好きな手。

今まではなんで繋いでくれないの!
知り合いに会ったらあんなふうに振り払うんだって思ったけど、声かけてきた人が無神経で、無粋だったんだよね。
だから、俺は悪くないってスタンス笑
もう、謝ってくれることも、自分が悪いと思うこともないんだと思ったら、落ち込んでたけど、
吹っ切れたかな。時間が解決してくれたというか。代わりの落ち着く他の感触のもの探そうと思う。唯一無二だとこだわっていたけど、きっとそうじゃないと思ってきたよ。脳の錯覚だったよ。

バイバイ👋大好きな手🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?