見出し画像

登録ありがとうございます

まだ何も書く前から登録ありがとうございます。
この投稿以降、有料にさせていただきたく思っています。簡単に読めるものを考えますので、基本は500〜1000円で販売させてください。

理由は何点かあって、もともとXで呟いていたけど、文字数が足りなくなるぐらい重たい内容になるので、対価を払っても見たいという方だけ見てもらったらといいということを考えてます。

私自身、まだ解毒中なので、無料でやっていると心がぶれそうという理由もあります。自分が悪いことをしてるような気になるので、有料にしたらそれが判断材料になるかなと思っています。

Xは同じ名前で呟いてますので、簡単な文章でよければ、そちらをフォローしていただければと思います。ちゃんとわかるようにしておきますね。

仕事から疲れて帰ってきたら、モラ父がコールセンターの人に怒鳴ってました…。私が見てなかったらもっとひどく詰問してたでしょうね。自分が絶対正しいと思っていると、家中に響き渡る声で恫喝するので、心臓がきゅっとなります。

書くつもりなかったのにさっそくネタ投下してくれました。笑。私はまだ心臓がまだバクバクしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?