見出し画像

ダイエット中

こんばんは。今「野菜炒めセット」という、99円のカット野菜を袋から取り出し生でむしゃむしゃ食べています。

腹が減ると何でもうまい。キャベツもよく噛むと甘くなるんですね。

5Kg減へ、目標達成です!牛乳のおかげで比較的に楽にダイエットできました。

知り合いに前のアイコンの顔写真と今の顔写真を比べて見せたら、「詐欺的な変わりようじゃん!」と言われましたよ。そうなんです。ただ痩せただけでなく若返ったような気がするんです。体も軽いし。

これをキープしたいですね。

話は飛びますがおとといやっとAdoちゃんのLiveDVD「カムパネルラ」が届きましてさっそく観たところ、最後の「罪と罰」の絶叫に思わず泣いてしまいまして。(ああ、この子は歌を歌うために生まれてきたんだな)と感動したのです。

振り返って我が身を思えば、やはり小説家としてプロのステージに立ちたい!とAdoちゃんに自分を重ねて泣いてしまったということなんですよ。

そのためにも少しでも人から「凄い!」と思われる小説を書かねばと初心を取り戻し奮起した次第。

今日は投資の話が一切出てこなくてスミマセン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?