汚ねえラーン屋のうまさたるや

台湾旅行をドタキャンされ詫び東京に行ってきた。


クラブにバーにと若いうちに楽しめそうな夜をひと通り。

無事酒鬱で病みました。

友達とはだんだん会話が合わなくなり
親ともだんだん会話が合わなくなり
職場の人ともだんだん会話が合わなくなり


いよいよ限界が来たのではないかと感じていた日、12時間睡眠をしました。


人間ってこんな寝れるもんなんだと。

誰か麻酔した?


動物の冬眠の如く
大爆睡をかまし、汚ねえラーメン屋に入った。

うまくて泣きそうで病みそうで


そして吐きそうで


もう暫くプライベートでの外出はしなくていいかな


当分休みを頂きたい


まあそんな上手いこといくはずもなく
今週の7連勤するのだが


転職って難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?