腹痛侍

拙者腹痛侍で候

明らかに腹の様子がおかしい
何か心当たりがあるわけではないので余計に怖い

今日食べたもの↓

食パン(朝飯)
梅おにぎし2個(昼飯)
ベーコンレタスバーガーセット(夕飯)
アールグレイストレートティー(イキリ飯)
じゃがりこL(デブ飯)
さくさくぱんだ(デブ飯)
お土産でもらった甘味2〜3個(ボーナス飯)
摘める余り物(許してくれ飯)


うん、めっちゃ食ってるな

腹痛の原因探してたけど普通にダイエット意識した方がいいんじゃないかなこれ


自分でもびっくりしたわ

最近WEB広告のエロ漫画を数ページ読むだけで涙が出るなとは思ってたけど

食にまでストレスが現れているとは

とりあえずこの腹痛コンディションを利用して出せるものを全て出していこうと思います


腹痛デトックス!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?