年度末

今年度は、いろいろなことがあります。
昨年4月からは、失業保険をいただきながら、様々なお仕事探しを進めてきました。
その上で、職業訓練を初めて受けました。
ウェブデザインを学ぶために、5カ月間の学びの時間をいただきました。
ウェブデザインについて、いろいろなことを学ぶ一方で、様々な人との出会いがたくさんあり、とても充実した時間を過ごすことができました。
いろいろなつながりができて、訓練が終わってからでもつながりがあり、これからもいろいろなことを共有して話ができて行けたらいいなと思っているところです。
コミュニティーの構築が、私にとっての財産だなと感じているところです。

苦しい時間もありながらも、新年度からは新しい仕事をすることとなりました。
これまでの仕事と共通する事はありますが、新たな視点を持ちながら、一歩ずついろいろな形で進めていくことができたらなと思っています。

そのようなところで、年度末として色々と考えることがありました。
新年度からは、新たな気持ちで様々なことに挑戦しながら進めていくことができたらなと思っているところです。

ワクワクの明日にー😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?